美人の口説き方!

こちらでは美人の口説き方について解説しています。

美人と距離を縮めるには?

美人相手に何を話せばいいのか?
距離を縮める方法とは!
確実に彼女にしたいならコレ

f:id:bijin23a:20190725155814j:plain


男女の出会いの場では、合コンやら婚活サイトなどを利用する人が多いようです。

ただ、合コンなど出会いの場に足を運んでも、自分に合う女性になかなか巡りあえないともいいますね。

見た目や肩書きや金持ちだけにしか目を向けない女性もいるようですしね。

それでも、時と場合によっては、見た目、すごく美人でお付き合いしたいなんて女性も現れることもあるかもしれません。

そんな時は、チャンスです。

美人で可愛いような女性に出会ったら、積極的に話をしておきたいところ。

ただ、焦って、自分の事をずっとベラベラと喋ってはいけませんよ。


もちろん、第一印象で、見た目って大事なのです。

ですが、その後の会話も非常に重要なポイントになります。

見た目が良くても会話がダメなら、お付き合いすることはできません。


では、具体的にどんな会話をしていけばいいのか?

それは・・・

女性の興味のある話題を聞き出す

ここが大切です。


例えば、

「その服、似合っているね。いつもどんな所で服を買うの?」

「他の子と違ってにファッションセンスいいよね。」

 

このような感じで話をして、相手を気持ち良くさせるわけですね。

すると、女性は色々話をしてきますので、

相手の目を見て笑顔で相槌をうっていきましょう。

 

「そうなんだ。女の人ってなんだか大変だね。」

「お化粧にそんなに時間をかけるんだ」

「それで、いつも休日は何してるの?」

 

と言った感じで自然な流れで、会話を進めていきましょう。


沈黙が続けば続くほど、つまらない男性と思われてしまいます。

ですので、男は、話しのテーマを見つけてあげて、相手に話をさせる。

これが、相手との距離を縮める方法の鉄則になります。


◆美人の女性と確実に口説くには?

気になる人とどうしてもお付き合いしたい。

でも、自分はそんなに喋りも上手くないし・・・。

女性の前では、緊張して何を話すればいいか分からない・・・。

こんな方もいると思います。

確かに、女性慣れしていないと不利ですよね。

それに口説く方法を知らなければ、美人の女性を落とすのも難しいでしょう。

ですが、本気で美人とお付き合いしたければ、戦略を立てることが大事です。

やみくもにアタックしても、フラれる可能性は高いですからね。

フラれたらショックで立ち直れないかもしれませんよね。

そんな事態を避けるためにも、しっかりと女性の口説き方を学びましょう。

次のページで、美人を口説く方法をこっそり教えています。

本気でお付き合いを考えている人は、参考になります。

bijin23a.hateblo.jp