美人の口説き方!

美人の口説き方をお探しのあなたへ!こちらで話題の会話術をお伝えしています。

美人と付き合いたければ積極的に話をしよう!

f:id:bijin23a:20200114140306j:plain

 

美人と付き合うには積極的に話をすべきです。

なぜなら、消極的で話をしなければ何も始まらないから!

実際、モテる男性は、かなり積極的に女性に話しかけています。

しかも、少々強引にです。

最初は、冷たくされることもあるでしょう。

そこで、諦めてしまえば、それまでです。

なので、1度や2度ぐらいフラれても当然と思って積極的に話かけることが大事です。

もしかしたら、そのうち・・・

「この人、私に興味があるのかしら・・・」

「ちょっと、話を聞いてみようかな・・・」

彼女がこのように思ってくれるかもしれません。


たとえ彼氏がいる場合も友達になって話をする分には問題ありませんからね。

積極的に話を進めていけば、彼氏持ちの彼女を奪うこともできるでしょう。

ただ、あまりにもしつこいのも嫌われてしまうので、2回ぐらいフラれたらしばらく期間を置きましょう。

ある程度期間が経ったら、「最近どう?」と話かけるのがいいと思います。

時間が経てば、何かしら変化もあるもしれませんからね。

bijin23a.hateblo.jp