美人の口説き方!

美人の口説き方をお探しのあなたへ!こちらで話題の会話術をお伝えしています。

美人と付き合うのは大変なのか?

f:id:bijin23a:20200528102948j:plain

なぜ美人と付き合うのは大変なのでしょうか?

やっとの思いで彼女を口説くことができた。

デートまでこぎつけた。

でも、いざ付き合ってみたら美人は難しい。

なかなか自分のペースに持ち込むことができない。

このように悩む男性の方もいらっしゃるようです。

美人と付き合うのが難しい理由としては・・・・

・我がままに育ってきた

・お金遣いが荒い

・飽きっぽい

このような事が挙げられます。


■我がままに育ってきた

美人は、子供頃からチヤホヤされるので、我がままに育ってしまう人が多いです。

なので、自分の思うようにならないと機嫌が悪くなってしまう事もあります。

普通の女性とは違いプライドが高くなっているんですね。


■お金遣いが荒い

美人はお金遣いが荒い人が多い傾向にあります。

ファッションや美容などは、お金に糸目を付けません。

普通のデートでは、満足しない事もあるでしょう。


■飽きっぽい

美人の女性は、飽きっぽい人もいます。

付き合ったはいいけど、自分に合わないと思うとすぐに振ってしまう。

なので、長続きしないケースも多です。

・・・・

このように美人と付き合うのは大変な場合が多いです。

なので、女性のペースに巻き込まれてはいけません。

男性が主導権を握る事が重要です。

それには、いかに惚れさせるかがポイントになります。

長続きさせるためにも、女性の尻に惹かれないようにしましょう。

bijin23a.hateblo.jp