美人の口説き方!

美人の口説き方をお探しのあなたへ!こちらで話題の会話術をお伝えしています。

聞き上手になってさりげなく美人を口説こう!

f:id:bijin23a:20200114140617j:plain

もし、気になる美人と話するチャンスがあったなら、

なるべく相手に話をさせることを意識してください。

自分の話ばかりしているのはいけません。

女性から「つまらない」と思われている可能性がありますからね。

なので、美人のあの彼女は何が好きなのか?

いつもどんな行動をしているのか?

このような事をさりげく確認しておくのも1つの方法です。

彼女の趣味が分かれば、それに合わせることもできすからね。

ただ、普通に考えても、女性が何を考えているのか?

何に興味があるのかなんて、簡単には分からないものです。

彼女の友達に聞くのもスパイしているみたいですからね。

そんな場合は、いくつか質問して答えさせるといいかもしれません。

例えば、映画とドライブだったらどっちが好き?

このように質問しましょう。

映画と答えたら、これまで見た中で何が好き?と質問していきます。

そして、彼女から話をさせていくわけですね。

もし、ドライブが好きと答えたら、オススメスポットってどこがいいの?

こんな感じで、さりげなく話をしていきます。

基本的には、彼女に喋ってもらい、最後に・・・

「じゃ次の日曜日に一緒に行かない」

このように誘ってみてはいかがでしょうか?

いくつか選択肢を与えれば、彼女の好きなことは分かるし、誘いやすくなると思います。

ぜひ試してみてください。

bijin23a.hateblo.jp