美人の口説き方!

美人の口説き方をお探しのあなたへ!こちらで話題の会話術をお伝えしています。

共通の趣味があると仲良くなれる!

f:id:bijin23a:20200326140830j:plain

合コンで美人と出会えたらラッキーですよね。

親しくなりたければ、共通の趣味を作るのも1つの作戦です。

そこで、合コンでよく質問されるのが・・・

「趣味はなんですか?」

と聞かれることがあります。

この時にサラっと答えてしまうと話が続きません。

なので、色々な話題を出してみてください。

例えば・・・

「スノボが好き」と答えるより、

「スノボもスキーも好きだし、夏には海にも行く」とか、

「家にいる時は漫画を読んだり、DVDを観たりしている」

こんな感じで話を広げていきましょう。

話を広げることで共通の趣味を見つけやすくなります。

女性の好きな話題がでれば、これで話が弾みます。

話をしながら何に興味があるのかを探っていきましょう。

実は、これって、落語に似ています。

落語では、「まくら」といって、高座に上がったら小話をします。

お客の反応を見ながら、それから話しの内容を決めるんですね。

これを合コンで応用すればいいわけです。

合コンで出会った女性に対して、どんな話に興味があるのか?

よく顔を見ながら判断して共通の趣味や話を見つけてください。