美人の口説き方!

美人の口説き方をお探しのあなたへ!こちらで話題の会話術をお伝えしています。

マメな男は女性にモテる!

美人にモテる秘訣はマメな男?!
具体的にどうすればいいのか?
確実に口説く方法を紹介!

f:id:bijin23a:20190725160258j:plain

よくマメの男性はモテるなんてことを言いますよね。

なぜ、マメの男がいいのか?

その理由ってわかりますか?

これは、単純に女性が寂しがり屋だからです。

もちろん、その人の性格によっては、マメするぎるとウザいと思われるでしょう。


しっかし、一般的には、ずっと電話で話をしていたいんですね。

それが無理ならLINEで連絡を取り続けていたい生き物なんです。

だからと言って、特に用もないのに、短時間の間に連絡してはいけません。

相手に迷惑をかけることもあるので注意が必要です。


では、具体的にどんな事を電話すればいいのか?

例えば、デートプランを立てるのもいいですよね。

デートする時になって、何も考えてなければ、女性はガッカリします。


また、女性の好みを調べると言う意味でも・・・

 

・どんな食べ物が好きなのか?

・どんなテレビ番組が好きなのか?

・どんなジャンルの映画や音楽が好きなのか?

・好きな芸能人は誰か?

・スポーツは好きなのか?

・アウトドア派なのか?それともインドア派なのか?

 

考えれば色々あると思いますが、最低でもこれぐらいは、知っておきたいところ。

さりげなく、電話で聞くのもいいですよね。

そうすれば、デートプランも立てやすいし、話も盛り上がりますからね。


時によっては、デートプランが狂うこともあると思います。

入店するはずだったお店が休みなど・・・。

こんな時は、本当に困ってしまいますけど、相手の好みがわかっていれば臨機応変に対応できるはずです。

つまり、マメに彼女の情報を知り、気持ちを理解するのが大事なのかもしれませんね。


◆美人の口説き方とは?

身近なところに美人の女性がいる。

どうしても、その彼女と付き合いたい。

でも、口説き方が分からない?

フラれた時の考えると口説くのなんて無理・・・。

そんな男性もいると思います。

実は、女性と仲良くなるにはある法則あります。

それを知ると知らないでは、全然違います。

なぜ、あなたに全く「興味がない」女性の心を

「好感」にまで引き上げることができるのか?

その秘密を次のページでお伝えしています。

 

bijin23a.hateblo.jp