美人の口説き方!

美人の口説き方をお探しのあなたへ!こちらで話題の会話術をお伝えしています。

デブだと女性にモテない?

デブだと女にモテないのか?
その本当の理由とは?
美人とお付き合いしたいなら!

f:id:bijin23a:20190725160616j:plain
自分の体型が太っているという理由で恋愛を諦めている人もいるようです。

これって、なんだかもったいないと思いませんか?

デブの体型だと本当にモテないのでしょうか?

実は、太っていても、モテる人も多くいます。

太っている男の人が好きという女性もいるんですね。

そして、普通に結婚しているケースもあります。

問題は・・・

デブで肥満だからとネガティブになってしまうこと!

恋愛できないのを自分の容姿のせいにする。


でも、実際は、デブでも体型ががっちりした男の人が好きな女性は案外多いものです。

ネガティブになると、恋愛はもちろん、仕事や勉強でも、上手くいきません。

なので、そのネガティブな考え方を変えるようにしましょう。


たとえ太っていようが、いつも明るく笑顔の男性は、好感が持てるものです。

嫌な事があっても、笑顔を作るようにするのもいいと思います。


ただし・・・

太り過ぎの人は注意しなければいけません。

肥満が元で、なんらかの病気にかかるリスクは高くなりますからね。

あまりにも、太っている場合は、それだけで引かれる事もあるでしょう。


ですので、健康の事を考える上でも、食事の見直しや運動して、ダイエットしてください。

ダイエット成功すれば、自分に自信が付くので、何事にも前向きになれます。

病気にならない為にもくれぐれも気をつけるようにしましょう。


◆美人と交際したい!

気になるあの美人の女性。

できることならお付き合いしたい。

でも、何を話しをすればいいのか?

口説き方が分からない・・・。

実は、女性が男性を好きになるにはある法則があります。

いきなり、口説いても失敗します。

次のページでは、どのようにして女性を口説けばいいのか?

詳しくお伝えしていますので、ぜひ参考にしてみてください。

bijin23a.hateblo.jp