美人の口説き方!

美人の口説き方をお探しのあなたへ!こちらで話題の会話術をお伝えしています。

2020-01-01から1年間の記事一覧

美人と付き合うのは大変なのか?

なぜ美人と付き合うのは大変なのでしょうか? やっとの思いで彼女を口説くことができた。 デートまでこぎつけた。 でも、いざ付き合ってみたら美人は難しい。 なかなか自分のペースに持ち込むことができない。 このように悩む男性の方もいらっしゃるようです…

共通の趣味があると仲良くなれる!

合コンで美人と出会えたらラッキーですよね。 親しくなりたければ、共通の趣味を作るのも1つの作戦です。 そこで、合コンでよく質問されるのが・・・ 「趣味はなんですか?」 と聞かれることがあります。 この時にサラっと答えてしまうと話が続きません。 …

聞き上手になってさりげなく美人を口説こう!

もし、気になる美人と話するチャンスがあったなら、 なるべく相手に話をさせることを意識してください。 自分の話ばかりしているのはいけません。 女性から「つまらない」と思われている可能性がありますからね。 なので、美人のあの彼女は何が好きなのか? …

美人と付き合いたければ積極的に話をしよう!

美人と付き合うには積極的に話をすべきです。 なぜなら、消極的で話をしなければ何も始まらないから! 実際、モテる男性は、かなり積極的に女性に話しかけています。 しかも、少々強引にです。 最初は、冷たくされることもあるでしょう。 そこで、諦めてしま…