美人の口説き方!

美人の口説き方をお探しのあなたへ!こちらで話題の会話術をお伝えしています。

バイト先の美人を口説くには?

f:id:bijin23a:20210322164651j:plain

バイト先で気になる美人。

どう口説けばいいのか?

あなたもこのような事でお悩みではありませんか?

ちょっと可愛くて美人だから口説いてみたい・・・

でも、フラれたらイヤだし・・・。

それに仮にフラれたらバイトを続けるのも抵抗があると思います。

ただ、そうはいってもあなたはラッキーです。

なぜなら同じバイトをしているなら話をする機会もありますからね。

つまり、他の人よりも有利であるってことなですね!


問題は美人の彼女に彼氏がいるかどうか?

どうやって恋愛話を持ちかければいいか?

突然、告白してもフラれる可能性は高いですからね。

しっかりと戦略を立てた方がいいわけです。


先ずは、普通に話ができる関係にはしたいところ。

彼女はどんな事に興味があるのか?

休みの日は何をしているのか?

こんな会話ができればしめたものですよね。

もちろん、第一印象も大事!!

声をかける時は、ただの良い友達で終わってもいけません。


そこで・・・

美人を口説く方法というのがあるんです。

これは、彼女の心を恋愛モードにさせる秘密の方法になります。

相手が初対面であっても印象を良くして口説くことは可能!!

この方法を試せば、相手の方から好きになってくれます。

以下のリンクで詳しく紹介しています。

bijin23a.hateblo.jp