美人の口説き方!

こちらでは美人の口説き方について解説しています。

不清潔な男は嫌われる!

身だしなみは絶対重要です!
やっぱ不清潔な男は嫌われる!
美人と付き合うためには?

f:id:bijin23a:20190726111455j:plain


女性に嫌われる原因の一つに不清潔があります。

やはり、女子は、さわやかで清潔感ある人を求めているんですね。


身だしなみを完璧にこなす必要はありませんが、最低限は整えておく必要があります。

別に身だしなみと言っても、高価な服を着ているとか、流行のカッコいいアイテムを持っているとかいう話ではありません。


もちろん、あまりにもダサい服とかはいけませんよ。

ここでいうのは「清潔感」の話です。

誰だって、汚いよりはキレイな方がいいですよね。


具体的には・・・

・髪の毛がボサボサ

・ヒゲの剃り残しがある

・体臭や口臭がする

・シャツがよれよれ・しわくちゃ

このようなことです。


◆髪の毛がボサボサ

いつもばっちりと髪を決める必要はありませんが、長髪でボサボサ頭の男性はあまり好かれません。

長髪よりは短髪の方が好かれる傾向にあるようです。

なので、床屋や美容院は、月に1回ぐらい行くといいと思います。


◆ヒゲの剃り残しがある

大着な男性は、鏡を見ないでシェイバーでヒゲ剃りする人がいます。

この場合、ヒゲの剃り残しがあり、それが目立ってしまうんですね。

ヒゲの剃り残しは、印象を悪くするので、必ず鏡を見ながらヒゲ剃りをしましょう。


◆体臭や口臭がする

中には、あまりお風呂に入らず、体臭がする人や口臭がする人もいます。

こんな人は、嫌われる傾向にあるので気をつけなければいけません。

ニオイに関すことは特に女性は敏感です。

しっかりと体を洗ったり、口臭がするならしっかり対策しるようにしてください。


◆シャツがよれよれ・しわくちゃ

着ているシャツがズボンがよれよれだったりすると見た目が悪くなります。

また、しわくちゃのシャツなども身だしなみとしては、悪いです。

別にお洒落な服でなくてもいいので、「よれよれ」や「しわくちゃ」には十分に注意してください。

他にも、衣類の黄ばみや爪の汚れなど女性は見ているものです。


どこに行っても、身だしなみは大事なので、普段から鏡を見るなどして意識するようにするといいと思います。

 

●美人と付き合うためには?

身近なところにすごい美人がいる。

どうしても、付き合ってみたい・・・。

でも、どう口説けばいいか分からない。

やみくもに声をかけたとしても振れらる可能性が高い!

実は、口説くにはある法則があるんです。

次のページで、その秘密をこっそり教えています。

bijin23a.hateblo.jp